He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ランチセット

2010-05-18 | はんどめいど*雑貨

今年もまた
幼稚園のバザーの季節がやってきました。

例年通り、うちの地区は
幼稚園グッズの製作、販売。

みんなで持ち寄った布を裁断して
各自、自宅でミシンワークです。


とりあえず、1セット完成!

ランチョンマット、コップ入れ、
歯ブラシ入れの3点セットです。

お子ちゃまに人気なのは
やっぱりキャラもの。

でも、私はこういう方が
作っていて、楽しいな~


 イベントのお知らせ 

「Baby  Baby Baby」
5/27(水)~6/4(金)
puces de WAIM

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (ecru*)
2010-05-19 09:22:15
かわいい~!
いつもながら、上手(*^_^*)
息子君もすごいね!
mii*ちゃんちは、みんないろんなことが万能に出来て、応援にも熱が入るね!

そうそう、パソコンやっと購入し、昨日から使い始めたよ!
快適です(*^_^*)

明日も雨かな・・・この間のところ、行く?
返信する
ecru*さんへ (mii*)
2010-05-20 08:45:16
お久しぶりね~

今日の遠足は雨で延期!
やった~
空いた時間にいっぱいおしゃべりしようね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。