He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

立体マスク

2011-01-24 | はんどめいど*雑貨

インフルエンザ予防対策に
立体マスクを作りました。


くまさん柄のダブルガーゼで、
ベビーサイズと幼児サイズ。


ダブルガーゼを蛇腹にして、
端をバイアステープで包み、
マスクゴムを通しました。

mii* オリジナルです





今日、近くの神社に
合格祈願に行ってきました。


親の私ができることって
こんなことしかない・・・

愛知にいる爺婆も
がんばれ~の電話をくれました。

明日はいよいよ、高校入試当日です。



 イベントのお知らせ 

「入学・入園準備フェア」
2月9日(水)~  spool にて

「巾着祭り」
2月15日(火)~ puces de WAIM にて


「アクセサリーフェア」
2月23日(水)~  spool にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。