He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ネイル教室

2014-01-23 | ジェルネイル

今日は藍ちゃんのネイル教室に行ってきました。


ネイルモデルを引き受けてくれた
友達のリクエストで
ホワイトとピンクのまっすぐフレンチ。

ラメとホロのライン、3個のストーンで
アクセントをつけました。

前回苦戦した、人気があるけど、難しいマットな色。

うす~く、何度も重ねて塗ることで
色むらや筆のラインなく、仕上げることができました。


ペディキュアは ラメ入り濃紺に
2本のシルバーライン。

ちょっと大人な雰囲気に・・・


これにて、自宅開業コース全課程修了

藍ちゃんオリジナルの
素敵なディプロマをいただきました。

自宅に帰ると、先週取得した
耳つぼジュエリーのディプロマが送られていて・・・

気分最高~







  ただ今、プレ企画実施中 (あと1日・・・) 


たくさんのコメント、ありがとうございます。
Reは、締切後にまとめてさせていただきます m(__)m

詳しくは こちら → 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。