He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

Handmade in japan fes 冬

2019-01-13 | 日々のこと

今年初のイベント
Handmade in japan fes 冬
終了しました。


ドキドキの初めましてに
嬉しい再会…

お客様や作家の皆さんと
たくさんおしゃべりできて
とても楽しい二日間でした。


寒暖差が激しい中、
迷子になってしまうほど
広い会場で
たくさんのブースがある中、
素敵なご縁をいただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に
ありがとうございました。





お客様との
おしゃべりの中から
形にしてみたいと思う
こんなものやあんなもの…

次のイベントに向け
生み出せたらいいなぁ (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)


今朝、
私のブース前で拾った
にこちゃん。

見てるだけで
にっこりしちゃう♡

笑顔で頑張ります〜♪




↓ 参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。