He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ワイヤー入り立体マスク

2020-03-03 | はんどめいど*雑貨
ワイヤー入り立体マスク

ご好評いただき
ありがとうございます♡


先週から
時間のある限り
作り続けていますが

作っても作っても
追いつかないのが現状です。



また、
手持ちの材料がなくなる前に
早め早めに発注をしていますが
なかなか手元に届かず。

あっちでもこっちでも
あれもこれも
sold out !

一体、
どうなっちゃったのでしょう…




そんなこんなで

委託先の
puces deWAIM さんに
今日たくさん納品しましたが

あっという間に
お嫁入りしていき

私が店を出る頃には
僅かな枚数に…


お手に取れなかった方々
ほんとに申し訳ありません。




明日には
欠品材料が届くはず?

出来上がり次第
また納品していきます。





LINE公式アカウント
はじめました。

お得な情報を受け取るには
↓から友達登録をしてくださいね♡





↓ ポチッと応援お願い致します♡


洋服ランキング



ナチュラル系ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。