He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ジェルネイル

2012-12-14 | 日々のこと

今日は 藍さんのネイルの日。

spool さんに行ってきました。

いつものように、
マドさにオリジナルアロマオイルで
ハンドマッサージをしてもらい
体も心もリラックス~



そして、今日のジェルネイルは
グレージュに雪の結晶。

ワンポイントで、薬指1本だけ
カメリアピンクにストーンをあしらって
大人かわいく仕上げてもらいました。 


ネイルをしてもらっている間
奥にこもって作ってくれた
iz さんのまかない飯。


和風パスタと、かぶのポタージュ。

これ×4人分をお鍋一つで
パパパッと作ってしまう iz さん、
さすがです



そして、明日お誕生日の藍さんへのサプライズ。

マドさんからのプレゼントの
からし色カットソーとイヤマフ、
とってもお似合いです

 
iz さんお手製のバースデーケーキを
おすそ分けしてもらい、
みんなでいただきました。


スポンジふわふわ、
生クリームの甘さも絶妙
おいしかった~

師走のバタバタから解放された
一か月に一度の癒しの時間。

充電完了。

さあ、2012年、悔いを残さないよう
もうちょっとがんばってみよう~


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくいい感じ! (mado)
2012-12-15 23:38:21
似合ってますよぉ~!!
キラキラで可愛い!
(o・・o)/~また来年もよろしくお願いします!
返信する
madoさんへ (mii*)
2012-12-17 08:45:49
いつもありがとうございます。
定期的にマッサージしてもらうことで
あわただしい日常からちょっとだけ解放され
癒されています。
手の状態もだんだんよくなってきて(?)
ほんと感謝感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。