He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

大忙し・・・

2010-07-21 | 日々のこと

今日は朝から大忙し・・・

4時半に起きて、
長女のスイミングの朝練に送り出し、
長男のお弁当作り。

と思ったら、長男の様子がいつもと違う。
39度近い熱と喉の痛みがあるらしい。

部活の顧問に欠席の電話して・・・

今度は次男をバスケに送り出し、
病院に診察券を入れに行き、
お泊り保育だった次女のお迎え。

長男を内科へ、
次は、次女を皮膚科へ・・・

昼食の支度をして
しばらくしたら、次女のスイミング。

帰りがけ、買い物をして
今度は長女のスイミング。

夕食の準備をして
次女をお風呂に入れて
長女のお迎え・・・

やっと一息着いたのは
午後9時過ぎ。

ふ~
我ながらハードなスケジュール

今日はハンドメイドする時間も
写真を撮る時間もなかった。

夏休みが始まって5日。
まだまだ先は長い・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanahana)
2010-07-23 09:23:09
夏休みに入ったというのに、
相変わらず忙しそうですね。

長男くん大丈夫ですか?
どうぞ、お大事に!

mii*さんも、体調に気をつけて
頑張ってくださいね。
返信する
hanahanaさんへ (mii*)
2010-07-23 22:21:41
ありがとう。
うちの長男、何とか復活しました。

hanahanaさんも体調に気をつけて
楽しい夏休みを・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。