He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

入園セット

2012-02-13 | はんどめいど*雑貨

今日もせっせと、オーダー品の作成・・・


生成とトリコロールの
レッスンバッグとシューズケース。

どれもオーダーお名前テープつき。

hanahana さんとのコラボです





次のイベントが決まりました。

3/12(月)から puces de WAIM さんで始まる
 「ワイムのできること」に
委託参加させていただきます。

3/11 たくさんの命を奪った震災から1年。

亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに
未だに、問題山積みの原発問題、
そして、当たり前の日常が
当たり前ではない方々がたくさんいること、
もう一度、考えるきっかけになればいいな~と思います。

このイベントの収益金はすべて
被災地への義援金となります。

さあ、何をつくろうかな・・・




 お知らせ 

入学・入園グッズのオーダーを承っています。

詳しくは、spool までお問い合わせください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。