He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

三連休

2013-07-16 | 日々のこと

久しぶりに旦那くんが帰ってきた三連休。

いつものように
子ども達の大会で大忙し・・・




一日目・・・
バスケの地区準決勝。

次男は3年生に交じって
2分ほど出場し
、1ゴールget。

残念ながら、勝てなかったけど
3位 入賞です





二日目・・・
水泳国体予選会。

骨折して、まだ1週間・・・
とにかく気合で泳いだ長女。

自己ベストとはいかなかったけど
なかなかのタイム。

来週の全中県予選会には
ベストコンディションで臨めるといいな~



 

水泳の応援とはしごして


高校野球県予選会 第2回戦へ。

1点を争う緊迫したゲームで

延長11回の末、長男の高校が勝利

吹奏楽部としての最後の応援。

力のこもった熱い一戦に
かかわることができてよかったね。



そして、3日目・・・


家族揃って、次女の誕生パーティー。

9歳になりました。

我が家のおちゃめなムードメーカー、
これからもすくすく、育ってね。






 イベントのお知らせ 

ただ今開催中!

「 レトロな夏祭り 」
puces de WAIM にて

詳しくは こちら → ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。