He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

cube巾着 アレンジ

2012-02-18 | はんどめいど*雑貨

妹からのオーダー品・・・


ランチ巾着とコップ入れ。


snowwing さんのcube 巾着を
アレンジして作りました。


ブラックウォッチ地にアルファベットのタグ。

赤いししゅう糸でステッチを入れて・・・





ミニバス卒業記念大会の
応援に行ってきました。

次男のチーム・・・

第一試合立ち上がり、
みんなのエンジンがかかりきらず
ちょっと冷や冷やしたけど
終わってみれば、Wスコアー以上の大差で勝利

明日の試合に勝てば、準決勝進出が決まります。

長女の大会がかぶっているので
応援には行かれないけど
頑張ってほしいものです・・・

あ~あ、分身の術が使えたらな~



 お知らせ 

入学・入園グッズのオーダーを承っています。

詳しくは、spool までお問い合わせください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。