He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

夏レポ vol.3

2012-08-17 | 日々のこと

アッという間の3日間・・・

実家の愛知をあとにして
新東名で帰宅しました。


今回は沼津SAで休憩。

SAというよりは、
どこかのテーマパークに来たかのよう。

(どこかの知らないおじさんがカメラ目線で入っちゃった

お城みたいな塔には
自由に鳴らせる鐘もあって・・・

塔から見た景色は最高


話題の卵タルトをおうち用に・・・

たまごかと思ったら、レアチーズとカスタード。
中には、ミカン入り。
タルト生地もさっくさく~





実家で過ごした3日間。
しっかり心の充電ができました。

さあ、夏休みも後半。

そろそろハンドメイド始めなくちゃ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。