He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ショルダー紐

2013-07-26 | はんどめいど*雑貨

金具の入荷待ちだった
オーダーバッグのショルダー紐。


リネンと綿テープで作りました。
中にはキルト綿を入れて・・・

長さ調節できるようにしました。



Dカンを本革とカシメで止めて
付け外し可能に。


全体像はこんな感じ。

気に入ってもらえるといいな~





職場の健康診断に行ってきました。

受けなきゃいけないな~と思いつつ
後回しになっていた検診。
 
身長、体重、視力、聴力、血圧、
検尿、血液検査、胸部レントゲン・・・

働き出したことで、
受けるきっかけができました。

そろそろ自分の体も
いたわってあげなきゃね・・・

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (み~き)
2013-08-02 22:14:23
とっても 素敵!! キーボードを入れて
レッスンに行くのが楽しみです。

返信する
み~きさんへ (mii*)
2013-08-04 07:55:54
大変お待たせ致しました m(__)m
み~きさんの顔を思いうかべながら
作っていくのは、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

これからのみ~きさんのご活躍、
陰ながら応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。