He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

バネポーチ

2009-09-19 | はんどめいど*雑貨


10cmバネポーチを作りました。

パターンはいつもの snowwing さん。


きなりのキャンバス地に
ピンクドットの綿麻モーリークロス。
口元はブラックチェックのリネン。
アクセントに鍵のタグ。


レシピでは、前面のポケットは
一枚仕立てだったけど、
ピンクドットとブラックチェックの
二枚仕立てにしました。

ポケットには
アンティークゴールドの
スナップボタンをつけて・・・


内側は小花柄のキャンバス地。

10cmのバネポーチ、
ちっちゃくて、コロンとしてて
かわいい~

もっと作りたくなりました。







今日から2日間、町内のお祭り・・・
朝から太鼓の音が響いています。

私は子供会OBとして
今からお手伝いに行ってきま~す。

その前に栄養ドリンク飲んでおかなきゃ・・・





 イベントのお知らせ 

Renntal Box Festival   vol.2
9月29日~10月2日
puces de WAIM にて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。