He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

帆布ワイヤーポーチ

2015-08-29 | はんどめいど*雑貨
夏から一機に秋の気配。

暑くてミシンワークから
遠ざかり気味だったけど、
そろそろ次のイベントに向け
活動開始です。

songbell さんのパターンから…

ドットの帆布で
ワイヤーポーチを作りました。

ファスナーの端には本革。

センターにはおうちのタグと
ボタンタグをつけました。


内側は無地の帆布。
ワイヤー入りで大きく開きます。

色違いで、2種類。

秋色の素敵なポーチになりました。





数日前から、胃腸炎で元気のない次女。

この夏、ノンストップで
水泳をがんばってきた疲れかな…

早く良くなりますように。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。