He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

リネンプルオーバー

2017-07-17 | はんどめいど*洋服
今月初めから開催中の
個展「 mii*洋品店 」

たくさんの方にご来店いただき
本当にありがとうございます。

早くも折り返し地点。

品薄になってきたようなので
今週も追加納品する予定です。


まずは、
リネンシャンブレーの
後ろ下がりプルオーバー。

ブラック、ライトブルー、
インディゴブルー、レモンイエローの4色。

どれにしようかな…

シンプルなデザインなので
色々なコーデが楽しめるプルオーバー。
今季大人気です!

他のアイテムも何点かご用意してます。

ぜひこの機会に
リネンの心地よさを体感して下さいね。





高校バスケ
支部夏季大会が始まりました。

新チームになって初めての大会。

シード校の次男のチームは
昨日が初戦。

先輩がいなくなっただけで
ここまでレベルダウンしてしまうもの?と
感じざるを得ないゲーム展開ではあったけど、
なんとか昨日、今日と勝ち上がりました。

今週末はいよいよブロック準決勝と決勝✨

決勝の相手はたぶん
歴代関東大会出場チーム。

2日間の反省を生かして
モヤモヤのないゲームができるといいなぁ。

暑さに負けず
私も応援頑張ります!





個展 「 mii* 洋品店 」

只今開催中✨ 〜7/31(月)
10:00〜17:00
puce de WAIM にて







LINE@ 始めました。
友達登録、お気軽にどうぞ♡



↓ 参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。