He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ポケットバッグ

2014-03-23 | はんどめいど*雑貨

snowwing さんの新作パターンから・・・


ポケットバッグを作りました。


リネンキャンバス地に、ドットをあわせ
タグをつけました。


内側はドット。

12cmのばね口が入っています。



本革の持ち手付き。

一緒にお仕事してきたお友達に
お礼の気持ちを込めて





次男のバッシュを購入しました。

 
nike 29.5cm。


合わせてみたら
私の足が子どもみたいに見える(笑)

半年サイクルで履きつぶしてるバッシュ。

それだけ、動いている証拠だけど
大事に使ってくださいませ・・・




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。