He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

雪うさぎ

2022-01-08 | はんどめいど*洋服
ふわふわ、あったかな
シアバターのフードパーカー。





ホワイトとも
オフホワイトとも違う

優しい雰囲気で

人気no.1 のお色です。


雪うさぎみたいに
可愛くて




そこに
ミナペルホネンchochoを
合わせたら

"きゅん"がいっぱい •*¨*•.¸¸♡



ダークな色になりがちな
冬のコーデの差し色として

お勧めです!




委託で参加中の

  くるもり雑貨店 pop up
   くるもりてくてく。ten。

あと4日となりました。


お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りください。







くるもり雑貨店 pop up
     "くるもりてくてく。ten。"
    1/2-11  10:00〜20:00
    吉祥寺PARCO 1F 特設会場

  ⚠️  委託での参加となりますため
    在廊は致しません。





ラビスタ新杉田pop up
  1/15-16  11:00〜18:00
  ラビスタ新杉田 3F
   ( JR根岸線新杉田駅直結 )






LINE公式アカウントはじめました。

お得な情報を受け取るには
↓から友達登録をしてくださいね♡






↓ ポチッと応援お願い致します♡


洋服ランキング


ナチュラル系ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。