He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

ファーばねポーチ

2012-12-20 | はんどめいど*雑貨

ラビットファーを使って・・・


ばねポーチを作りました。

ばねは10cm 使用。
snowwing さんのパターンをアレンジ。


革のお花をカシメで付けて・・・


色違いで、3種類。

カイロを入れて、持ち歩いても
ふわふわあったかで、よさそう~ 





今日は、スイミングクラブのママ達との忘年会。

コーチも含めて、わいわいがやがや
食べて、飲んで、しゃべって、
楽しいひとときを過ごしてきました。

情報交換だったり
たわいない話だったり
おバカな話だったり

同じ目標を掲げるジュニア選手を
サポートする親同士、
こんな交流も、必要なのかも・・・

頑張れ~子供たち

頑張れ~ママたち




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。