He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

最終便

2022-01-31 | はんどめいど*洋服
秋冬イベントでお受けしました
オーダーのお洋服




第3便(最終便)の
発送手続きを終えました。
  
  
 
  サイドリボンワンピース
    sheer butter 
  
  2wayちび襟ワンピース
    charcoal × sheer butter
  
  セーラーワンピース
    stone  gray
  
  フリルネックブラウス
    rose pink

  後ろ下がりプルオーバー
    rose pink
お客様の好きを
ひとつひとつ組み合わせて
まさに
世界に一つだけのお洋服。◡̈❁
ご要望によっては
パターンを引き直すところからだったり…
思いもつかなかった
斬新な色合わせだったり…
いつもとはちょっと違った
わくわく感と
ご希望に添えているのだろうかという
ドキドキ感の狭間で
程よい緊張感を持ちながらの
ミシンワーク。
とても貴重な体験ができました。
たくさんのご縁を
ありがとうございました♡









ハンドメイドデイズ門司港
   3/12-13  11:00-16:00
   レトロ中央広場・親水広場





  アート&てづくりバザール
   3/19-21   10:00-17:00
   大阪南港ATCホール





LINE公式アカウントはじめました。

お得な情報を受け取るには
↓から友達登録をしてくださいね♡






↓ ポチッと応援お願い致します♡


洋服ランキング


ナチュラル系ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。