He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

NOEL

2009-11-13 | はんどめいど*雑貨

クリスマスタペストリーの続き・・・


「 NOEL 」 の文字。

一針一針、
少しずつ全体像がみえてきました。

がんばるぞ~





今日、子供会役員のメンバーで
ランチに行ってきました。

同じ町内に住んでいても
意外に会わなくて
久々のトークに花がさきました。

いっぱい笑って、楽しいひととき

お腹いっぱいなのに、
デザートまでがっつり
いただいちゃいました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび★とり)
2009-11-14 00:30:17
こんばんは♪いつ見ても綺麗なクロスステッチでですね~。目がそろっていると、とても気持ちいいですよね。mii*さんの作品をみていると、私も久々にクロスステッチにチャレンジしてみたくなりました。
返信する
Unknown (ラル)
2009-11-16 11:28:42
すっかりmiiさんの作品の影響で私もクロスの毎日です…でもやっぱりリネンにこんなに上手に刺すのは自信ないな…これは大作になるんでしょうか??出来上がりすごい楽しみです!!
でもでも・・肩コリひどくなりませんか??なんだか私は肩から頭にかけておもい石が乗っているような感じです・・(汗)
返信する
ちび★とりさんへ (mii*)
2009-11-17 09:54:16
いやいや・・・
近くで見ると、ぼろだらけで、まだまだ修行が必要なんです。
でも今は、一目一目形になっていくのが楽しくて・・・
まぁ、それもありかな~なんて思ってます。
ちび★とりさんもクロスステッチに挑戦してみて下さいね~♪
返信する
ラルさんへ (mii*)
2009-11-17 10:20:19
うんうん、私も肩こりこりです~
でもついつい、根をつめてしまい・・・(苦笑)

ラルさんも着々と素敵なクロスのオーナメントが出来上がっていますね~
手作りのクリスマスツリー、いいなぁ。
私もチャレンジしようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。