He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

cafe pomme 6th anniversary in 住友不動産

2015-03-03 | はんどめいど*雑貨

昨日行われた cafe pomme さんのイベント
無事、終了しました。

ご来店いただきましたお客様、
ご一緒させていただきました作家の皆様、
本当にありがとうございました。


少しずつ、浸透してきた耳つぼジュエリー。

今回のイベントでは
春の卒業、入学を意識して
パールを選ばれる方が多かった気がします。

リピーターの方はもちろん
初挑戦された方々にも
耳つぼジュエリーの効果を実感していただけて
本当にうれしく思います。

「耳つぼジュエリー、普段はどこでやってますか?」
という、うれしいお声もいただきました。

・・・が
すみません
イベントのみでの施術となっています。

ちょこちょこ、あちこちのイベントに
顔を出すと思いますので
その機会をご利用いただけたら・・・と思います。

ちなみに、次は・・・


3月24日(火) 11:00~15:00

「 honeybee market ~vol.10~ 」

peces de WAIM 店頭にて


またお会いできるのを、楽しみにしています





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (joy☆scrap)
2015-03-04 12:42:41
コメントありがとうございます!
ご心配ありがとうございます。
娘、全然ぴんぴんしています(笑)
むしろ、行けて、お買い物できてラッキーっと喜んでいました(^w^)

また、イベントでご一緒できるの楽しみにしています(^3^)
返信する
Re:お疲れ様でした (mii-2009)
2015-04-03 19:46:39
返信遅くなりました…
イベントではご一緒できて
楽しかったです。
いよいよ新学期。
初めてのクラス替えでドキドキかな?
また学校で、イベントで
お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。