He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

週末・・・

2011-06-20 | 日々のこと

週末、家族そろって
TDLに行ってきました。

      

珍しく、長男の部活も、次女のスイミングも
次男のミニバスケもなく
単身赴任中の旦那くんも帰ってきて
久々の6人勢ぞろい。

年齢制限や身長制限で
いつも乗れなかった次女も
晴れて解禁!!

ビックサンダーマウンテン、
スプラッシュマウンテン、
カリブの海賊・・・
いっぱいいっぱい乗りました。

クリスタルパレスレストランでのビュッフェ、
ミッキー型のアイスにピザ、
いっぱいいっぱい食べました。

さすがに、足や腰が痛くなったけど
これもまたよし!!

楽しかった~

次にみんな揃って出かけられるのは
いつになるのかな~





明日から WAIM さんでのイベント
「 手作り洋服展&フランス展 」 が始まります。

リネンとトリコロールの小物を
何点か納品してきました。

どんなイベントになるのかな・・・

わくわく、ドキドキ、楽しみです。




 イベントのお知らせ 

「アニバーサリーフェア」
6月15日(水)~25日(土)

 spool にて
 

「手作り洋服展&フランス展」
6月21日(火)~24日(金)
 puces de WAIM にて
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。