He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

巾着バッグ

2010-06-20 | はんどめいど*雑貨

思いつくままに
麻ひもであみあみ・・・


巾着バッグにしました。


底の部分は麻ひも、
ブルーの花柄の布をあわせました。


トレーションレースに
ブルーのワックスコードを通して・・・


内側はライトブルーのチェック。


巾着口を絞ると、
ひらひら花びらのようです。

夏祭りや花火大会。
ゆかたを着て
この巾着バッグを持ったら
かわいいかも





今日は父の日。

一緒に暮らすお義父さんには
大好きなビールを、
遠くにいる実父には
久々に電話をしました。

昨年、実の弟を亡くしてから
すっかり元気がなくなってしまった父。

淋しさからか、ちょっとしたことで
怒りだしたり・・・
落ち込んだり・・・

気持ちのやり場が見つからないのかな。

父にはおじさんの分まで
元気に、楽しく
長生きしてほしい。

夏休みには
笑顔の父にあいたいな~



 イベントのお知らせ 

「 Petit Passage ~プティ・パッサージュ~ 」
6/22(火)~25(金)
puces de WAIM


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。