He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

親子遠足

2010-05-28 | 日々のこと

今日は幼稚園の親子遠足。

最近オープンした
「花菜ガーデン」に行ってきました。


広大な敷地に、色とりどりの花々。

カレル・チャペックの庭を
再現したゾーンも・・・

そこで、グループに分かれて
ウォークラリー。

走る子どもたちをおいかけ、
敷地内を行ったり来たり・・・

何とか制限時間ぎりぎりで終了。


「お花博士認定書」をもらって
次女はにっこにこ。

青空の下、
食べたお弁当もおいしかった~



今度は行くときは
もう少しゆっくり散策してみたいな。



 イベントのお知らせ 

「Baby  Baby Baby」
5/27(水)~6/4(金)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル)
2010-05-29 09:41:03
お久しぶりです・・・
カレルチャペックの庭を再現ですか??すごいおしゃれですね・・
イベント用作品作りお疲れ様です・・・
スタイとってもかわいいです!
私スタイはまだ一度も作ったことないんです・・・ハギレ処理にはいいですよね・・・
返信する
ラルさんへ (mii*)
2010-06-02 09:21:31
ご無沙汰しています・・・
いつもお邪魔しているものの、
読み逃げ常習犯でごめんなさいm(__)m

スタイ、私も久々に作りました。
赤ちゃんの小さいものってやっぱ、かわいい♪
何だか気持ちが穏やかになります・・・
簡単なので、ラルさんも作ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。