He, es ist . . , . . . .

4児のママmii*のハンドメイド&子育て日記

革のストラップ

2010-07-24 | はんどめいど*雑貨



次女と一緒に
養護学校祭りに行ってきました。


昨年同様、革工に挑戦。
ストラップを作りました。

パープルにしたかったんだけど
何だかピンクみたいになっちゃった・・・





今日もまた暑い一日でした。

梅雨が明けてからの暑さは、
いったい何なんだろう?

なるべく、クーラーを入れないように
頑張ってはいるけど、
それで熱中症になっても、と
ついつい快適な方へと流されてしまいます。

今月の電気代請求が恐ろしいです・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も素敵! (mako*)
2010-07-25 23:45:22
mii*さん!
今回も革工楽しめましたね♪

お兄ちゃんの演奏どうでしたか?
演奏するお兄ちゃん!暑くて大変でしたね(大汗)
お疲れ様でした。
毎日、大忙しのmii*さん、みんなの体調管理も大変ですが、ご自身の体調もお気をつけてくださいね!
お時間ありましたらカフェ涼みにいらしてね♪
返信する
mako*さんへ (mii*)
2010-07-26 13:45:04
毎日暑いですね~

今年は、時間を間違えることなく
長男の最後の演奏を聴くことができました。

革工にビーズ細工、ゲーム・・・
ほんと楽しかった~♪

ポーチやトートバッグの販売もあったけど
ひょっとしてmako*さん作もあったのかしら?

また、ひょっこり遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。