この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

インナーチャイルドを知る

2017-06-11 08:26:27 | インナーチャイルド ・前世



インナーチャイルドを


知るのと、知らないのでは


生き方がとても変わってくるのではないかと思います。


生きているなかで


私達は、とても受け入れたくない


出来事や感情をずっと体験してきたのではないでしょうか?


それらの事が


インナーチャイルドの存在からの


メッセージだということを、知らずに


生きていく人はたくさんいます。


インナーチャイルドは、


出来事のなかで、


たくさんの声をあなたに


送っているのです。


いつもいつも。





その声に気づくだけで、


そんざいを知るだけで


自分の内なる声に、


耳を傾けます。





インナーチャイルドとの対話は


なかなかうまく噛み合わなくて


しんどくなるかもしれません。



根気よく、
声を聞いてあげてくださいね。



インナーチャイルドと
仲良くなっていくと



生きている世界も変わります。




そしてまずは、インナーの存在を知ってほしいと思います。



miho


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。