この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

引き寄せる出来事

2017-06-12 08:03:14 | インナーチャイルド ・前世



自分がどうしても


受け入れたくないこと。


とても嫌だ!


と思っていることは



なぜーだーか、


嫌なはずなのに、



受け入れたくないことなのに



そのような出来事が起きる。



嫌だ!
ダメだ!
受け入れたくない!



と思えば思うほどやって来る。



これは、



あなたがその受け入れたくない



ことを受け入れるまで、



続くのだと思うのです。



だって、ホントはあなたが



それを受け入れるために



訓練しているようなもの。



何度も何度も起きる出来事に



疲れてしまうんだろうけれど



あなたの中の声なのだから。



何度も何度も味わってみてください(°▽°)



嫌だ!
ダメだ!
受け入れたくない!



きぃ~!苦しい~!



って。とことん味わってください。



その感情から逃げずに



浸かってみてください。



頑張れ(^ー^)



miho












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。