この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

地に足をつけて生きていく

2017-04-16 09:58:36 | ツインレイ


ツインレイに、出逢うと、


自分探しの旅が始まります。



今まで知らなかった



自分がたくさん出てきます。



今まで隠していた自分が
たくさん出てきます。




そして、その自分との格闘が
始まります(笑)



激しく闘います(笑)


なので、


フラフラになります。(°▽°)


ボロボロになります。(°▽°)



でも、立ち上がります。(笑)


そして、自分との和解に
向かっていきます



そして、すっかり、傷もよくなり、



自分の足で立てたら、



その足での歩みが始まります。




この、地球という星で



新たな自分と歩むのです。



今までの、あなたではない。
生まれ変わったあなたの足で。



そこからまた、新しい旅が始まるの。




miho


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。