この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

愛を知る

2017-08-19 21:03:49 | 日記



人は、いろんな場面で



愛を求めます。



恋人に求めたり



親に求めたり……。



それは、ホントは自分が



自分に愛を求めているのです。



そして、人は



本当の愛を知りたくなる。



そのタイミングは



それぞれの学びの段階に
よるのかもしれないけれど。



というか、ホントはいつでも無意識に探しているのだと思う。




そして、私は皆、いつしか



「ホントの愛を知りたい」



タイミングが来るのではないかと



感じます。



そして、



「知りたい」



ってのは、



実はどこかで、魂で



知っているから



知りたい。



のだと思うのです。



元々、全ての魂に宿っているもの。



それを、失ってしまった?



というか、



あったものをなくしたのに



気づいたら探すでしょ?



それと同じ感じかなって思うんです。



元々なかったら、



探そうという、
行動にならないのでしょう。



元々、全ての魂に宿っている



「愛」



をたくさんの鎧で、
わからなくなってしまった。



どこかにあると



気がついて、探す。



あるから、見つけたいのです。


ホームページはこちら
セラピールームGrace fairy



miho























セラピールームGrace fairy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。