この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

完全なる自分へ

2017-10-17 09:14:39 | ツインレイ



ツインレイの相手は



自分の欠けているところを



見せつけられる相手。



自分が見たくないところを



うつしてくれる相手。



そして、その自分と向き合い



その自分を受け入れて行く



ことをさせてくれる相手です。



私の体験したことだけどね(笑)



そして、ホントは



自分は欠けているわけでもなく



完全なる存在だと気づくこと。



完璧な存在なのだということ。



それを、教えてくれる相手だと



私は思ってる。



めちゃ厳しい先生ですわ( ̄∀ ̄)



究極の厳しさですわ( ̄∀ ̄)



でも、最高のギフトなのだと思う。



愛してる^ - ^





miho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。