この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

一番怖い存在

2020-02-29 22:27:25 | 日記



インナーチャイルドマスターmihoです。



私たちの中にある


ネガティブな感情。


恐怖


不安


悲しみ


怒り


など。


それらの感情は


とっても辛く苦しいですよね。


しかも!


追いかけられる!(笑)


ドンドン膨らむ!(笑)


考えれば考えるほど


その思考の風船は


ドンドン膨らむ!


この苦しみは?


あの人がこうしたから!


この人がこういったから!


そんな気持ちが出てくるでしょう。


でも、何を隠そう(笑)


あなたを追い詰めているのは


あなたです。


そんなはずはない!


という気持ちもわかります。


本当にわかります(笑)


でもさ、その頭のなかを


ぐるぐる回っている


思考ってあなたの解釈で、


作り上げていっているということです。


あなたが目の前のことを


使い、あなたの解釈で



追い詰めている。


あなたを苦しめているのは


あなただということ。



読んでくださりありがとう❤️



セッションはこちら





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。