美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

熱が下がってきて峠越えした火曜日です(´;ω;`)

2024-06-25 11:34:26 | 息子達の事

釣り舟美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

ここ最近ブログ投稿していて 文字が小さい事お詫び申し上げます

息子達 隔離部屋に各自荷物を運んでいますが 次男が使用しているパソコンが

移動できないので 母ちゃんのパソコンを移動させているため次男のを使っています

お陰様で 長男やっと熱が下がってきて「お腹が動いてきたのでなんか下さい」と

今朝もかき氷凍らせたドリンクゼリー氷と持って行き 薬もしっかりと服用できたので安堵

次男は 夜中汗かいて何度も衣類交換し熱も下がってきました が油断禁物です

気温がググって上がってきて体力が追い付かなくて 体調不良を起こしやすいです

ブログを見てくださる皆様・釣りをこよなく愛する皆様 重々お気を付けください

 

船長は何事もなく過ごしてます 逆に次男は母ちゃんが体調を壊すんでないか

心配されてます (≧∇≦)(´;ω;`)

燃えるゴミの日 掃除機ブンブンブン回して 鬼の居ぬ間に部屋の大掃除です

ついでに母ちゃんたちの部屋も きれいになりました

休憩でパソコンの前にいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何んとかしないとなりません | トップ | やばっ体力落ちた 炭水化物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事