美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

週明け月曜日 曜日の観念はあるのだが…(-”-;;)

2023-04-10 10:44:18 | つぶやき・ぼやき

いつも美法丸ブログに訪問そして見て下さりありがとうございます

月曜日今日の勝浦は お日さまニッコニコで 洗濯日和 

車の中のひざ掛けを取っ払い愛用の二槽式洗濯機で洗って干してます

実家のお婆様のデイサービスの日 連絡帳を記入してて

13日と思い込んでいる母ちゃん反省です 今日は10日でした(;´・ω・)

お婆様を見送って 大好物を献上したらご機嫌でした

長男は来週運転免許の講習があったのですが 出張?または留守番部隊?と

仕事関係でどうしても外せないので 警察署に出向き変更をしてきました

次男は ゆったりまったり 心の休養期間ですが 季節の変わり目で

鼻血が時折あって 不安がっています 少しは寝ていても吠える事が

なくなってきたので安堵しています

週明け月曜日 母ちゃんの更年期症状はまだ酷いまんまですが

遣れる事を出来るだけやる 無理をしない 心と身体の健康が何よりです

今週も笑顔いっぱいになります様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果 4月9日 (>_<;;) | トップ | 今日の釣果 4月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事