美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

次男のSOSを助ける長男です

2021-09-29 22:45:20 | 息子達の事

次男がスマホにダウンロードしないといけないのですが

次男がムムム(-”-)と悩んでいて 長男を迎えに行って帰ってきて

悩んでいる次男を見て手助けしていましたさすが兄!!(≧∇≦)

機械音痴な母ちゃんよりも頼もしい長男です

今日の晩御飯

鮭の中骨缶を使い三平汁風(野菜たっぷり千切りしょうがを効かせて)

長男が気にかけて購入してくれたコロッケ

ほうれんそうの胡麻よごし

(黒すりごまを使うとよごしで白すりごまを使うと胡麻和えと云う?と聞いた事があります)

残り物です

今年最後のしその実を収穫してアミエビと一緒に佃煮に

最後だからか??うまく出来あがりました 共通の友人が立ち寄ってくれて

お気遣いを頂戴し お返しにしその実の佃煮をご飯の共にと渡しました

いつも気にかけてくれてありがたいです

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます

台風の備えを行って最新の情報をチェックして 先々の用心をしましょう

メンタルが…いまいち偏頭痛がじわじわ(´・ω・`) 

ブログを見て下さる皆様・釣りをこよなく愛する皆様 

お身体を労わって差し上げて下さいます様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しくて 悲しくて  | トップ | 台風の最新情報をこまめにチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事