美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

次男の用事が一度ですまなかった(ん゛~残念)

2018-11-30 16:16:21 | 息子達の事
次男の携帯電話の機種変更をしようと思い お店に行ったのはいいんですが

「月末で予約がいっぱいなので 別の日に予約を承ります」と・・・。

勝浦には携帯のお店がないもので どうしても次男の職場に近いお店しかありません。

(本当に ど がつく田舎です)日にちを予約して買い物をして帰ってきました。

行きに船長の従弟の家に立ち寄った時に 次男同級生ママさんが車を運転している時に

気づいたようです 次男と長男と話をしたそうです。

帰りは 母ちゃん友人が勤めているお店へ。「姉のように慕っている友人が心配してるよ」と

友人に話したら 「なかなか電話が出来なくて」って伝言を言付かってきました。

今日の晩ご飯 息子達が「作るよ~」って台所に立っています。

運転して疲れているようだと気遣ってくれます。ありがたい事です。

 

そういえば 勝浦出身の丸選手 巨人入りだそうですが。

丸選手の家は 義理人情に厚い ご家庭です。母ちゃん個人としては

広島でずっと骨を埋めるまで現役選手をして欲しかったです。

新しい球団でのご活躍を願うばかりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末金曜日 母ちゃんは壊し... | トップ | 今月もブログ訪問 そして見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事