美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

体調を崩さないようご注意ください

2020-01-04 21:56:56 | つぶやき・ぼやき
次男がお休みの熱々晩御飯

息子たちで作った肉団子のお鍋 長男が捏ねていた肉団子の種に

柚子の皮を刻んで入れる隠し技・・・母ちゃん廃業寸前の危機

野菜も白菜多めで たっぷりとさっぱり味つけでポン酢でアクセント

息子たちは汗かいて食べているのに 母ちゃん汗が出ない…(´・ω・`)

ブログを見て下さる皆様・釣りをこよなく愛する皆様 体調を崩さないよう

十分にお気を付けくださいますように

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます。

お休み前の火の元の指差し確認を忘れずにお願いいたします

温かくしてお休みください 

体調を崩している方は早く治りますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気そうなお声を拝聴出来... | トップ | 消防団の出初式です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事