美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

昨日の雨が嘘みたいな水曜日です

2024-06-19 09:31:50 | つぶやき・ぼやき

釣り船美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

タイトルの通り今日の勝浦は お日様が出て暑くなりそうな感じです

次男 目力無く メンタルがドヨヨンとしているようです

しかしながらお弁当のおかずはしっかりとレンチンしたり冷ましたりで鎮座

今日のおかずは幕の内風?冷凍鮭を解凍して焼き付けて 

だし巻きにしようと思ったがいつものパセリ入り卵焼きで

レンチン鶏つくね 卵焼き 焼鮭 きんぴらごぼう

いんげんとハムの炒め物 かぼちゃの照り焼き胡麻まぶしです

お天気だけどメンタルダダ下がりなので 駅近くまで送って行くことに

お財布の捜索して見つけたり 車に乗って大好きなブルーハーツの曲かけても

(´・ω・`)は取れず…元気にとは言えませんが出勤しました

資源ごみで新聞牛乳パック段ボール雑紙を括り付けてゴミ出しも完了

船長は朝顔の種を植えたい様で 母ちゃんにお膳立てして貰いたい様な?

そんな気がするのは思い違い?無理せずにやれることやるだけです

今日も一日 心と身体の健康が何よりも大事です

嬉しい事 楽しい事 笑顔がいっぱいになる事がたくさんございます様に

昨日の大雨の被害が出ています 被害にあわれた皆様

お見舞い申し上げます 一日も早く穏やかな生活ができますよう

願うばかりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間は言葉を使う唯一の哺乳... | トップ | 何でこんなに多く作ってしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事