美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

今月も拙いブログを見て下さり 感謝申し上げます。m(_ _)m

2020-02-29 22:57:30 | つぶやき・ぼやき

今月も拙いブログ記事(母ちゃんの愚痴など)を見て下さり 感謝申し上げます

サバ・サバ・サバ様いっぱい釣れた記事 ヒラメが釣れてご機嫌な記事

お客様の笑顔が拝見出来たこと 母ちゃんにとって嬉しい栄養剤です

来月もお客様の笑顔いっぱいの釣果の記事が書けて投稿が出来る様

精進して参ります よろしくお願い申し上げます

 

灯油を購入しながら次男を迎えに行ってよかった 雨の予報が早くなって

船宿を出る時にはポツポツ降ってきました

後から次男の晩御飯

サバの南蛮漬け 野菜がおいしい 甘酢が少し足りなかった 残念

野菜たっぷりお味噌汁 野菜を炒めたら味噌ラーメンの味になってしまった

野菜を食べる味噌汁になりました 残り物です  次男もご機嫌です 

買い物に行ったら トイレットペーパー キッチンペーパー 紙おむつ

生理用品の購入制限が…なんでだろう? 消費税増税前のようです

なんか変です 困ったもんです

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます

明日から3月 母ちゃんもやる気スイッチ切り替えて確定申告

損益計算書しっかり書き上げて 提出できるようにするを目標にします

おやすみなさいの前に火の元の指差し確認お願いいたします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果 サバ・さば・鯖... | トップ | 3月に入りました よろしく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事