みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20150214 ダンスイベント

2015年02月16日 | 子供行事

ダンスのイベントで、〇岡町へ・・・・

夏の発表会の後は、イベントも無かったので、
新しい曲のダンス楽しみにしてました

 

カンナ・・・・間違える・・振り完璧に覚えてないし
端から端への移動遅いんじゃない?と、指摘すると・・・・

私だけ移動距離が長くて大変なんやと言っておりました
(ドタドタと走ってたこと思えば上手になってる

  

ミズキ・・・・1度、立ち位置間違えてたのはわかったけど
よく覚えると、いつも思う・・・・

3分の曲だけど、今までで1番きついらしい
いつも鏡の前で練習してたから、位置がわからなくなったとか・・・・

それぞれ2月末のコンテストに向けての課題が見つかったようです。


 

いろいろ食べ歩きしてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿