みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20150214 バレンタイン

2015年02月15日 | 子供行事

今年もやってきた【2月14日】

「お母さん・・・今年はどうする?」
去年、宣言しましたけど、【もう手伝わない!】って。

カンナは、1人で出来ることにするけど、
「予算はいくらまで?」と・・・・
結局、一緒に買い物に付き合わされる。

 

でも、ラッピングのアイデアとか、口だけでのお手伝いで済みました。
頑張りました


ミズキ・・・・・14日当日は部活に、ダンスのイベントに・・・
作ってる時間は無い。
前日の13日と思っても、夜はダンス行くと言う・・・
13日、学校から帰り、すぐ取り掛かるしかないか・・・・

私も夜、町内の役員決めがあり行かなくてはならない事を思い出す
結局、下準備からほとんど作ったのは私・・・・

【抹茶のガトーショコラ】

  

 

【友チョコ】イベント・・・数、考えて欲しい・・・
好きな人に1個、それならお手伝い喜んでするけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿