みかんと一緒に

我が家の娘2人
『みー』『かん』
一緒に自分育て・・・・

20140407 中学校 始業式

2014年04月13日 | 子供行事

こちらもクラス替え・・・・
6クラスもあるから、なりたい友達と一緒になれる可能性は低い。

C組だったので、またC組なら、ⅠをⅡに変更すれば・・・なんて思ってたが、
D組・・・・直せない

担任の先生も新しくみえた先生のよう。

また新しい1年の始まりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新任先生は・・ (ライフ)
2014-04-20 01:59:01
こんばんは

ウチの小学校からそっちの中学校に、Y.S先生(女性)が転任して行きました。
(名前を書く訳にはいかないですからね~)
Y.S先生なら、遼が4年~5年生の2年間担任してくれた先生です。

熱心で優しくてとってもいい先生だったから、遼は寂しがってたけど・・

もしかして と思い、書きました。
返信する
残念ながら (mikan)
2014-04-21 10:46:09
お久しぶりです。
みーの担任の先生も、新しくみえた方ですが、
そのお名前ではないです・・・・

総会の時に、紹介があると思うので、
何組の担任なのか見てきます

遼君も6年生ですよね。早いもんです・・・・
返信する

コメントを投稿