Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

「多摩医療センターへ」

2022-04-29 20:32:05 | その他
友人が急遽入院
たとえ身内でも面会禁止‼︎と
メールが届く


とりあえずエールをお送りたくて
多摩医療センターへ‼️

故ビジネスパートナーが店で倒れて
救急車に乗って運ばれたのがこの病院
暗い待合室で時間が止まったかのように
ひたすら待った時間が蘇る

コロナ下で、暗くて広い院内に
人の姿は警備員(受け付け)二人だけ、、

ナースステーションまでの
廊下がエレベーター内がなお暗く感じられる

お見舞いの本を届け
新緑の中を歩きながら帰ることに、、、、
ただただ回復が早いことを祈るだけ🙏

患者は病魔と闘い
この環境とも闘わねばならない
寂しい😞

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蝙蝠日傘」完成 | トップ | 「あした農場で遊ぶ」前半 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩医療センター (本橋)
2022-05-01 07:12:11
元気印の方が突然の病魔、信じられない・・・・
十数年前、この病院に入院
家族のショックは大きかったが自分は興味津々
気持ちも大きな薬では?
持ち前の探究心で‼️
返信する
Unknown (miekoiz)
2022-05-01 07:37:25
おっしゃる通りですね

「気」持ち❣️

持ち前の探究心、前進力で
早い回復を❣️念じています
返信する
Unknown (駒沢)
2022-05-01 07:55:00
急な病いでしたね!

お医者さんと治療方針の対話しながら
より良い治療を受け完治して頂きたいですね。

あの笑顔に早く会えますように!

コロナ禍の今はどこも面会禁止。

お見舞いの本を届ける‥
良いアイデアですね!
返信する
Unknown (泉谷)
2022-05-01 08:15:15
そう言って頂けて嬉しいです
ありがとうございます😊
まさか⁉️あの元気な笑顔の直後の入院、、、

きっと 皆さまの願いが届いているはず❣️
一日も早く回復されることを念じるのみです
返信する

コメントを投稿