Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

”愛犬のセーター、ニットカフェ”

2008-02-15 22:12:26 | ニットカフェ
毎週金曜日は
”はなまる子のニットカフェ”開いています

本日は、先生が”愛犬のためのセーター”のサンプルをお披露目

  

こんなに可愛い”わんわんセーター”を着て、はいポーズ!

  

どちらも見事、モデル犬、決まりましたね

  

これは”わんわんセーター”のサンプルです

もちろん、貴方の好きな、糸で、好きなデザインで、自由に編めます

”愛犬のセーターも、私のセーターも、ニットカフェで!”

ご一緒にどうぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日傘”春霞”の完成 | トップ | カフェ.デ.ロジェの2月後半... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる子)
2008-02-16 07:24:19
ブログに載せていただき、ありがとうございます。

最近は、ペットちゃんを我子以上に可愛がって
おられる方が多いですね!
家の中で、飼っておられるのでペットも寒がりです。
春はそこまで来ていますが、
まだまだ、寒い日もありますので、
愛情たっぷりのワンワンセーターを編んで着せて
いただきたいな!っと思い、編んでみました。

マダムも、かわいいペット、飼われたらいかがですか?
とっても可愛いですよ!
返信する
愛犬のセーター (はなまる子様)
2008-02-16 07:54:13
コメントをありがとうございます

愛犬への愛情、伝わってくるセーターですね

わんちゃん、にゃんちゃん? セーターを編みながらペットの話に花が咲く、ニットカフェ

楽しそう、とってもいいかも?
返信する

コメントを投稿