Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

”風邪”

2016-01-12 20:04:47 | 太極拳、気功、健康

  」 blogram投票ボタン

ひどいい風邪をひいてしまった

もう8日目、まだ熱が下がらない

やっとの思いで行ったかかりつけ医院は土曜日休み

祝日診てもらえるところを探し、電話すると

”午前中の受付終了してますので1時に来てください”と

”のどが痛むんです”

”大丈夫です、炎症起こしてませんね”

”熱が下がらず、毎晩しんどくて眠れないんです”

”37,3度?ああ、微熱ですね”

”はなが止まらなくて、、”

”鼻水ですね、いま止まってますね”

”鼻かみすぎたのか、ずっと、血が混じって いて、、”

”では、かまないようにしましょう

チクノウ予防に、薬出しときます”

と、1時間半待たされて、医師との会話、わずか、5分程度

出された薬を見ると

ツムラの葛根湯、、、

もういい、明日こそ、自力で回復する!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”初春のブンタン狩り” | トップ | ”賑わう、Cafe De Rosieres ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿