Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

仕事始め 2009,1,6 

2009-01-06 23:20:33 | その他
      新年おめでとうございます

2009年がいい年になりますように、お祈りいたします

 

昨年の暮れ、29日の夜中の電話(私はまだ国分寺の家に)
”こちら、大阪N病院のSと申しますが、
 救急車で運ばれたHさんが意識不明で、
 所持品の中に、 この電話番号が見つかり、身元確認の、、、、”と

こんな時冷静で対応できる人って?

どうやら、兄が事故にあったらしい
翌朝一番の新幹線で大阪へ
幸い、大事にいたらず、一泊2日の入院で済んで、自宅で安静

実家での、年末の大掃除、おせち作り

年明けて、やっと気分転換
姉と”秘密の楽園”に行ってきました

”お正月の2日、きっと誰も来てないよね”と言いながら、、、

 Hさんの姿が

”この子達がいるんで、元旦から食事をやりに来てるよ”と

 

ひよこから育てた自慢のニワトリたち
生みたて卵で、私たちに玉子焼きを、

        

無農薬で育てた野菜で、今度はニワトリを育て、、、
仕事以外の時間を、この大自然の中で農業
この仲間の方々の、なんと充実した笑顔
時の経つのを忘れ、畑に夕日が沈むまで、、、



つかの間のリフレッシュ、そして、今日が仕事始め、ブログ始め

大変な年になりそうですが、牛歩で、少しずつ前へと思っています

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め 2008 | トップ | ”カフェ.デ.ロジェのおまかせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿