函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

初心者の方へ、アドバイスを頼まれる!

2011年02月16日 12時21分06秒 | Weblog

今日もお友達のお父さんのことを報告したい、
先日は外泊で家に戻っていたが、ファミリーとの
夕食を楽しく済ませ、翌日は家にいても暇だと
自分一人で近所を散歩していた、約600メートルほど
だったが雪の道を無事に歩いてきていた、
ちょっと心配ではあったが自発的に外に出たくなったとは、
いい方向に向かっているようで、良かった。
しかし少し近頃は物忘れが激しくなっているのは、
心配ですが?
これから暖かくなって外出も出来るようになれば、
函館山登山もそうは掛からないかも?
又お父さんお母さんみんなだ春の山を楽しめることを
心待ちにしています、山の上でのおにぎりを、食べてもらいたい。



strong>

今カレンダー作りに精を出していた、励ましのメッセージを入れた、
月別のカレンダーを制作していた、
昨日、退職を余儀なくされた40代の方が就職を目的として、
スキルの一つにパソコンの習得を希望して居るので、近々
手ほどきをすることになった。
今あるパソコンを有効に使うことも出来るので、頑張って
見るつもりです、若いし、目的が有るのできっと早期に習得が
出来るはずだと思います。
急がずにしっかりと基礎を学んでもらいたいですね。
人に指導をすることは、何事も自分の勉強になるので
やりがいが有ります。これからも人の役に少しでもたって行きたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿