函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

春はもうそこまで、雪割り作業

2011年02月18日 17時55分07秒 | Weblog

気温も上がり春の訪れも急になってきています。
店の前の雪割りも、はかどって、路面も綺麗になって
気持ちの良い景色になっています。
山の雪もみるみる少なくなり、日当たりの良い
処ではすでに、草花も芽を出し始めているそうです、
世俗では、内閣が急を告げる変動も見えたきており、
春の気配は、見えないようで、一波乱も起きそうな
そんな情景ですね。
今朝は、店より、駒場までジョギングで行きました、
まだ本格的には走ることが出来ませんが、今年は気持ち
を込めて、走ることに専念して行きたいと思っています?
いつもかけ声だけですが、今年こそ、実行を伴ったかけ声に
して行かねば?
どうも体重の増加が、危険水域を突破してしまいそうですので、
性根を据えて掛かるつもりで居ます。
周囲の方の厳しい目が、私を頑張らせる事と思います、
いつも他人頼みで困ったもんです。?

<nr color="red">


パソコン初心者のお勉強は、ノートパソコンに入っている、
初心者入門をテキストに、、基本知識の習得から、急がずに
勉強をして行くこととしたいです、
何事も基本を大事にしないと後で、つまずくことになるので、
私も初心に返って、一緒に勉強をさせてもらうつもりです。

無線ランは相変わらず不安定で、朝になると電波が途切れ、一度
電源を落としてからの再起動でもすぐに繋がるのではなく、
忘れた頃に繋がっていると、そんな風な状態で、当てにならない
そんな、不安定さで動いています。
使っている間に切れる事は無いのですが、急ぎの用事には
間に合いません?
そんな急ぐことは無いけどね?
これからも、状態を見ながらつきあって行きたいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿