函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

今年も早2ヶ月を経過?

2013年02月27日 18時27分28秒 | Weblog

2013年2月27日
今日で早今年も二ヶ月を経過!
阿部内閣になって少し先行きが見えてきたようですが,
下々まで波及するには,まだまだ時間が掛かるようです。

店の営業成績も前年並みで,これからどうなるかは,藪の中です。

先日よりリハビリを続けてる方の,経過が非常に良い結果を生み始めており,
足のむくみも改善の兆しが見えてきた、
本人の努力も,運動の成果が見えるようになって,
俄然やる気を起してきている。

正座もままならなかった足のむくみも約2週間の間に何とか、
正座をすることが出来るまでに,改善されてきた。

これからは,徐々に強度を上げて,肥満の改善へと,
努力をして行くことになる、

雪が消えてくれば外での運動もメニューに入れることが出来るので,
時間の延長も出来てくると思います、

一緒に努力をすることで,私自身の体調も良い方向へと向かいつつあります。
私も食事の質を考えた物に徐々に変えて行くつもりです。

パソコンライフ

パソコンに向かう時間が2月はゼロに近く少し休暇中でした。
ブログに更新にもう少し熱心に取り組むつもりですが,記述の中身がなかなか、
個人情報に引っかかるようで,前に進むことが出来ないで居た。

寒さと雪の中、フォト撮影も思いに任せず,
春を待ち焦がれているところです。。

3月の末には関東地方への旅行も決まっているので
それまでのつなぎをどうするのか思案中です?

パソコンの友人が又オフイスのパワーポイント検定に
挑戦を始めることになって,勉強を開始していた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿