函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

悪天候に見舞われた連休!

2012年05月03日 20時17分54秒 | Weblog

平成24年5月3日(木)
朝から雨模様でしたが、とうとう午後より本降りになってしまいました、

ランチを済まして店に戻り開店して過ごしました、
久しぶりに休日を店で過ごしました、

パソコンのホームネットワークを設定して居ました
三台のパソコンを連絡することに何とか成功し、まずは、
やった!

そんな気分でした、

20:09今は雨も暴風雨になり明日のお出かけも、ちょっと不安げです。

札幌に行ったお友達は、お疲れが出て、
風邪気味になったようで少し心配です。

今朝、近所の桜の名所を散策したところ、何とか開花を迎えていましたが、
この暴風ではせっかくの桜も散ってしまいそうです。

曇り空だったので、写真を撮ることをしなかったので少し悔やんでいます。

せっかくの連休が後半は、無慈悲な天候のために、
さんざんな事になっています。

今日は、今までになかった店での一日になり、
20:14もう休みたくなっています、

これから少し部屋を片付けてからの就寝とするつもりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿