函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

一休みの豪雨です。

2011年08月16日 20時27分33秒 | Weblog


昨日より豪雨が休みながら降り続いていた、
農家にとっては久しぶりの多くの雨に、恵みの
雨となったかも、
夜に降ったり、昼間でも集中豪雨のような振り方でした、
お客様の出足にも影響を与え、少し暇な日になってしまった。

パソコンの方もやはり二台のパソコンが、本当に、
起動不能になって、解決策もアドバイスをいただいたのだが、
うまく、使うことができず、先生頼みになっている、
先生は忙しいので、いつになるか見当がつかない、、
今回は、トラブルが連続して起きている、そんな時期なのか?

お父さんの旅立ちより早、13日がたち、お母さんも少し落ち着いて、
毎日の読経を欠かさず、何回も座っていた、
いつも身近にお父さんを感じているようで、寂しさは、無いようです
これからは少しでも笑いを絶やさない、生活を送ってもらえるよう
努力をして行くつもりです。

妹さんも今日で札幌に帰ってしまったので、これからが本当の
生活となってくる。
お友達もお仕事が始まるので、ますます、忙しい日々が続きそう
です、落ち着くまでの時間は、どのくらいかかるかは、わからないが、
前向きに、進むより手は無いと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿